カラフルなボーダー

〒465-0093 名古屋市名東区一社3 丁目108 番オフィスクロンドビル2階

カラフルなボーダー

風船バレー✨

ブログ画像

こんにちは!RAINBOW名東一社クラブです(*^^*) 日々のレクリエーション等こちらで発信していきます!

7月1日 本日も暑いですね!!天気予報の温度は41℃と…梅雨もあっという間に?おわり…

熱中症、脱水症状に気をつけて支援を行ってまいります!


本日のレクリエーションでは「風船バレー」を行いました。 2チームに分かれてサーブを打って、どこから飛んでくるかわからないからドキドキ( *´艸`) 急に飛んできた風船にも思いっきり打ち返すことが出来ると嬉しそうな表情の子供たち! 沢山身体を動かしてお友達と協力しながら楽しむことができました☆

カテゴリー:活動 タグ: 風船 バレー
更新日:2022-07-18 16:57:49